essay_iinのブログ

地方から一浪を経て、東京の私立大学にするも納得できず、仮面浪人するも第一志望に落ちる。仮面浪人をしたため大学生活は謳歌できず。 合計二浪になり、第二志望に進学するも都会のキラキラ感に上手く馴染めず。 ストレスから風俗通いになり、ネットナンパに出会い、成長していく物語 営業とナンパは似ているという定説の元、仕事に応用すると営業成績も鰻登り! 仕事で得た経験が、ナンパにも活かされさらなる伸びを見せていく!

モテなさすぎて風俗通いだったチェリーボーイがナンパで無双して、それを応用したら営業でNO1になった話。

僕は今、、、

 

f:id:essay_iin:20200412212907p:plain

 

大都会「東京」新規営業をしている。

 

そんな僕の少し前のお話。


僕は地方から一浪を経て、東京の某私立大学に入学。

 

でも納得できず、仮面浪人。第一志望の「慶應義塾大学」に落ちる。

 

仮面浪人だった僕は、まだ大学生活は謳歌できなかった。この時がいまでも人生で一番辛かった経験。

 

f:id:essay_iin:20200412222942p:plain

 

そして合計二浪。

 

第二志望の「青学」に進学するけど、都会のキラキラ感に上手く馴染めず。

 

ストレスしかたまらなかった。

 

そんな僕が始めたことは、「風俗通い」と「ネットナンパ

 

学生時代は、これに無我夢中だったね。

 

でもその経験が僕の人生を大きく変えることになるなんて。。。

 

 

月日は流れ僕は就職。

 

営業職につくことになった。

 

新規のアポ取り、交渉。初対面の方々に出会う日々。

 

そこで気づいた。

 

学生時代に明け暮れたナンパが応用できるんじゃ?

 

実際のところ、経験が活きるみたいなことが多々あった。(本当に!)

 

仕事に応用すると営業成績も上々に笑

 

「仕事で得た経験が、ナンパにも活かされる」

 

っていう、この時代にそぐわない公私混同プレイの良いサイクルが生まれた。

 

そんな僕の物語。