essay_iinのブログ

地方から一浪を経て、東京の私立大学にするも納得できず、仮面浪人するも第一志望に落ちる。仮面浪人をしたため大学生活は謳歌できず。 合計二浪になり、第二志望に進学するも都会のキラキラ感に上手く馴染めず。 ストレスから風俗通いになり、ネットナンパに出会い、成長していく物語 営業とナンパは似ているという定説の元、仕事に応用すると営業成績も鰻登り! 仕事で得た経験が、ナンパにも活かされさらなる伸びを見せていく!

脱初心者、tinderのススメ モテの本質

どうもえっせーです!

 

僕はモテる

努力して、考えて、モテるようになった

僕がたどり着いたモテの本質みたいなところ書いていこうかなと 

 

今日はネットナンパ、特にtinderで今すぐ使えるノウハウを書いていこうかなと

 

まず初めになんだけど、僕はtinder利用歴約5年、マッチ数700、有料課金経験済み、あった人約100人くらい

 

マッチ数とかあった人数とかは、周りと比べると多い方だと思う

上位10%くらいのイメージかな

 

5年使ってわかったことは、コツさえ掴めば誰でもできるってこと

ただモテる努力は必要だけど、少ない労力で結果が出せる

 

ネットナンパで最も大事なのは、信頼と差別化

 

最初になんだけどマッチするために大事なことは2つ

 

1:プロフィール画像

2:プロフィール文

 

そもそもtinderは圧倒的に男の方が多くて、女は少ない(イメージ男:女 10:1くらい)

女のマッチ率は70−80%くらいあるけど男は3%もあればいい方だろう

 

圧倒的に女が有利な状況で、数多くのライバルと戦わなきゃいけないからそりゃ普通にやってたらマッチしないし、会えないよね

 

でも大丈夫、ここで僕がノウハウを伝授するからw

 

1についてなんだけど、当たり前なんだけど自分の顔を大きく出すこと

身バレ怖いとかいってる人いるけど、tinderなんて今どき誰でも使ってるし、顔もわかんない人会いたくないっしょ

そしてプロフィール画像は盛れるだけ盛ること

女はさ、ULIKEとか加工アプリをつかって加工に加工を重ねて自分をよく見せてんの

そりゃイケメンとマッチしたいからね

 

だったら、男も盛れてる写真は絶対使った方がよくて、会った時に写真と違うのが怖いっていうやついそうだけど、それは間違いで会わなきゃ始まんないし、女はめっちゃ加工してんだから、とやかく言われる筋合いはない

 

具体的にいうとピン写で顔がわかる写真で背景が自然とかがいい

思いっきりカッコつけてるやつで

 

1で大事なのは顔出しして信頼してもらうこと、すこしでもカッコよく見せて希少性をあげること

 

顔出せるやつがそもそも全員じゃないし、加工して綺麗な写真使ってる人も多くないからこれだけでだいぶ差別化できる

信頼してもらうために動物と一緒に写ってる写真とかもいいと思う

 

写真の第一印象で左にスワイプされるか右にスワイプされるか決まるんだから一番大事なのはここ

 

つぎに2なんだけど、プロフィール設計次第で吟味している人を右スワイプに持っていける

プロフィール読んでる時点で、結構温度感高いぞ

 

読んでもらった時に、相手に話をしてみたいたい思ってもらうことが大事なんだよ

僕ら目線からしても、話してみたいなって思う人ってさ、共通の話題があるか、なんだこの人面白そう!じゃん

 

だからプロフィールには自分の得意な話のジャンルかつ女が興味を持ちそうなことを書く

ここで気をつけないといけないのが絶対に女に媚びちゃいけないってこと

 

全部に共通して言えることなんだけど、媚びてくる男に女は魅力を感じない

よくよく考えてみ

圧倒的に男が多い状況の中で、毎日毎日何人も男が媚びてくるんだぜ

そんな有象無象になっても女の印象には残らないし魅力は感じない

 

例えば、女子受けを狙って好きでもないのにタピオカが好きですとか書いても気持ち悪いだけだぞ

女が興味持ちそうなことが分かんなかったら、自分が本当に好きなものを書いた方がいい。

そしたらそれが好きな女が集まってくるから、こちらとしても効率的でありがたい。

その後が楽だしね

 

結論としては、自分が好きなことでかつ女が興味を持ちそうなこと考えて書くこと

自分の好きなことっていうことが信頼に繋がる

 

あとは、上記の内容をできるだけシンプルに書くだけだ

ながながと自己紹介書いてる人いるけど、自分語りみたいでぶっちゃけ気持ち悪いぞ

読んでる人がいるってことを頭に叩き込んで

 

僕は、結構珍しいフェチがあるんだけど、上記のことを知っているから、それをプロフィールに書いていてもマッチする

むしろ物珍しがって、自らその話題に触れてくる女がいるほど

媚びずに、自分の好きなことを書くことで信頼を得て、差別化できたいい例だと思う

 

ここまできたら、プロフィールの設定は完了

 

無料でも12時間で100スワイプできるから

 

あとは12時間で100スワイプを欠かさず毎日続けるのみ

ここでマメさが求められるけど、本当にモテたいならこれくらいできるはずだし、隙間時間でやっちゃえばいいこと

 

なんで続けることが大事かっていうと、tinderは100マッチを超えると加速度的にマッチする確率があがるから

 

その根拠はというと、tinderはマッチングサイトだから、みんな少しでもイケてる男、イケてる女を探しにきてるわけじゃん

 

でもさ、使っててイケメン出てこないなとか、可愛い子全然出てこないじゃんとかなったらだれも使わなくなるじゃん

っていうことは、イケメンとか可愛い子を意図的に表示させないと、使う人がいなくなる

でもサクラをつかったら、それはそれで使う人がいなくなる。

だからイケメンとか可愛いユーザーを意図的に表示させたい

 

でもイケメンとか可愛いは主観的だし数値化できないから、システムでは抽出できない

だから人気のユーザーを意図的に表示している

人気ってことはみんなが求めているってことだからね

 

人気はマッチ数で数値化できるから、システムで抽出できるようになる

人気度=マッチ数で測れるよね

 

しかもマッチ数はユーザーで決めたことだから信憑性が高いよね

例えば、画像認識とかで運営が決めた人気度の数値とか信用ならんやんw

 

その人気のユーザーって運営に認識されるのが100マッチからだと言われてる

人気のユーザーって運営に認識されると意図的に表示されるわけだから、表示回数が増える、表示回数が増えればそれだけマッチの可能性が高くなって、マッチ数がまた増える

こうやっていい循環ができるから上手くいく

tinderって広告でマネタイズしてるからユーザー数が命なんだよね

だからこれはおそらく間違い無いと思う

お金稼げないとtinderなくなちゃうしね

 

12時間に100スワイプって正直めんどくさいじゃん、でもめんどくさいからこそ毎日、12時間に100スワイプできるだけで希少だし、それで差別化できるって考えたらお得過ぎる

さらに100マッチに届けば、希少性上がって有利になるしね

 

こんな感じで毎日コツコツやっていけばきっと、マッチ数は増えて会える可能性はあがるぜ!

 

時間かけずにすぐ会いたいってなったら課金もおすすめ

スワイプは無制限になるし、表示回数を強制的に増やすアイテムも使えるからすぐにマッチ数稼げると思う

 

こんな感じで正しい努力をすれば必ず結果はでるから、ネットナンパで成功したい人はすぐ実践してみて

 

今回はここまでにして、次回はマッチした後、どうやってメッセージをしてデートの約束を漕ぎ着けるのかのノウハウについて記事にしようかな