essay_iinのブログ

地方から一浪を経て、東京の私立大学にするも納得できず、仮面浪人するも第一志望に落ちる。仮面浪人をしたため大学生活は謳歌できず。 合計二浪になり、第二志望に進学するも都会のキラキラ感に上手く馴染めず。 ストレスから風俗通いになり、ネットナンパに出会い、成長していく物語 営業とナンパは似ているという定説の元、仕事に応用すると営業成績も鰻登り! 仕事で得た経験が、ナンパにも活かされさらなる伸びを見せていく!

【ネットナンパ】ドタキャン回避法

どうもえっせーです!

 

ドタキャンの経験ってありますよね

辛いです。憤りを感じてやるせない気持ちになります

でも相手を攻めたってしょうがないんですよ

0にはできないけどこれから紹介することをやれば極限までリスクは減らせる

 

今回はネットナンパで、アポを確定させた時に、会うまでにやることを書いていこうかなと

 

結論は、会う当日までに電話しておくこと

 

社会人の営業されてる方だと聞いたことあるかもしれないかもしれないけど、前確認ってやつ

 

約束取り付けるまでは、だいたいテキストでしかコミュニケーションをしてないからどんな人かあんまり分かんないし、変な人が来たらどうしようとか思うはず

 

会うまでにどんな人なのか知りたいから5分だけ電話しよ!とかいって電話してみる

声質とか、話すトーン、テンポである程度どんな人かわかってくれる

5分だけとかいっても別に話が盛り上がれば10分15分話しても問題ない

 

事前情報あった方が明らかに当日ドギマギしなくていいし、堂々と振る舞える

電話である程度仲良くなっておけば、当日会った時になんか、初めて会う感じかしないなとまで錯覚するほど

 

電話の最中やることは基本的に雑談でいいんだけど、やって欲しいのが口説くこと

君は素敵な女性だとか、こういうところに惹かれているということを伝えよう

顔見えてないんだから、わりかしハードルは下がるけど効果は絶大

 

ここで気をつけなきゃいけないのが、話しすぎないこと

2時間も3時間も話してしまったら当日話すことがなくなってしまうし、相手があなたという人に満足してしまう

 

もっと知りたい早く会いたいって思わせるためにあなたの魅力は小出しにしよう

とにかく長電話しなきゃOK

この方法で仲良くなって相手に情を湧かせて、当日断りにくくしよう

 

仲良い友達とかだったら断り辛いじゃん

そのイメージで

 

これを会うまでに毎日繰り返そう

5分でもいいから毎日電話していれば、圧倒的にドタキャンの可能性は下がる

 

でもこんなことはケースバイケースで絶対はないから、僕も長電話したりするよ

 

ここまでは基本的なこと

これからはすこし難易度をあげるけど、やっていけば絶対できるようになるし、知っていて損はない

結論は、その電話でホテルイン、もしくはお持ち帰りを確定させておくこと

 

アポ当日にすることといえば居酒屋とかレストランにいって、お持ち帰りを狙うことじゃん

 

1軒目にいって2軒目行って、終電逃させて、ホテル打診とか、家打診とかをしてお持ち帰りをするじゃん

 

それだったら、会う前にホテル打診とかお持ち帰り打診しといた方がお得

仲良くなって、いいなと思ってもらって、ホテルに行けるんだから別にOKもらうのに会う必要ない

 

電話の最中にエッチな話題になる時があるんだけど、興奮して鼻息荒くする前に、お持ち帰り打診をしておく

ポイントはさらっと、端的にすること

 

これが成功すれば、居酒屋いかなくても、レストラン行かなくても、ホテル集合とか、家集合みたいな夢のようなことができる

 

会う前に勝負は、決まっていたって感じで

 

想像してみてよ、ホテル集合で時間になったら会ったことない女がこっちに向かってくる光景を

こんな最高なことないでしょw

 

というわけで今回はドタキャンの回避法について書いてみた

電話はドタキャン回避だけじゃなくて、その応用編もある最強のライフハックってこと

 

次回はアポ当日にいついて書いていこうと思う