essay_iinのブログ

地方から一浪を経て、東京の私立大学にするも納得できず、仮面浪人するも第一志望に落ちる。仮面浪人をしたため大学生活は謳歌できず。 合計二浪になり、第二志望に進学するも都会のキラキラ感に上手く馴染めず。 ストレスから風俗通いになり、ネットナンパに出会い、成長していく物語 営業とナンパは似ているという定説の元、仕事に応用すると営業成績も鰻登り! 仕事で得た経験が、ナンパにも活かされさらなる伸びを見せていく!

アポ当日の会話について【ネットナンパ】

どうもえっせーです!

 

今回はついにアポ当日について書いていこうかなと

僕の中のポリシーは、決着をつけるまでだらだらしないこと

 

素早く決着をつけるために気をつけていることを書いていくよ!

まず、アポって3段階のフェーズに分けることができて

 

1どこに行って

2どう振る舞って

3どうお持ち帰りするか

 

の3段階

 

通常だったら

 

1軒目 居酒屋かお洒落なレストラン

2軒目 お洒落なバー

3軒目 カラオケ バー

終電逃させる

お持ち帰りする

 

だと思うんだよね

大体この手法だと終電逃させることが目的になっているから女の子はめっちゃ警戒するし、嫌な印象を与えてしまうことが多くて、お持ち帰りできなかったことあるんじゃなっかな

 

そもそも終電逃さないと持ち帰れないってイケてなくない?

だから前回のアポ前に勝負をつけていくって考えなんだけど、当然時間が合わなかったりして、当日を迎えることもあるんよね

急に会うことになるかもしれないし

 

だから僕流の当日の動き方を書いていく

 

まず1について

 

僕は大体居酒屋か、ちょいオシャレでコスパの良いバル的なところを選ぶ

相手にとって普段行かなそうなところを選ぶといいかも

普段おしゃれなところしか行かないような人とか、遊びなれている人なんかは鉄板は通用しないから、逆に汚くてうまい焼き鳥屋でかつ知る人ぞ知る的なところの方が喜んでくれるよ!

相手が普段行かないようなところがいいかも

もちろん自分の鉄板のお店もあり

僕もあるしw

 

僕は集合時間を早めにする。これは3にも繋がってくるんだけどそっちの方が好都合だからそうしてる

それについては後から書くからとにかく集合時間は早めで!例えば6時とかがいいかも

次に2について

話す内容なんだけど基本的にはなんでも良くて、キャッチボールの回数が多くなればこの人は信用できるって錯覚するのね

だからそれを利用して、たわいもない話をする

 

僕がこの会話の中で絶対していることが2つあって、1つが自分の失敗談について話すことと、もう1つが僕は最高のいい男ってことを伝えること

 

失敗談について話すことなんだけど、失敗談って他人言いにくいじゃん友達とかにも言えない失敗談とか、自分の弱いところってあると思うのね

それを話す

恥ずかしいと思うんだけど、どうせもう2度と会わないかもしれないだし、ちょっと勇気を出してみよう

そうすると何がいいかっていうと、これって一般的には大切な人にしか言わないことだから、この人私だけに打ち明けてくれているって信頼してもらえるのね。そしたら相手も弱さを見せてくれたりして尚更信頼関係を築くことができるから、めっちゃ有効よ

 

あと、僕は最高のいい男ってことを伝えることなんだけど、女も自分は軽い女とかいけてない女って思われたくないから、どうせならいい男と遊びたいわけ

だから僕は最高です、絶対に後悔しないですって言って売り込んでいかないと選んでくれないわけ

謙遜して、つまらない男ですがとか、こんな自分ですが一緒にいてくれますかって言われても一緒にいたくないじゃん

だから最高の時間にするから一緒にいてって言わないといけない

謙遜するのって保険をかけてるだけで、精神的に楽だからみんなやるんだよね

自分は最高ですっていうと最高じゃなきゃいけないし、もしつまんなかったら女にひどいこと言われるしね

そこは保険かけずに突っ走らないと他の男とは差別化できないぞ

 

最後に3についてなんだけど、6時にお店入って大体2時間制だから8時には退店しなきゃいけないじゃん

だからその2時間が勝負なんよ

ちなみに、僕は口説くために2軒目行ったりはほぼしない、だらだらしちゃうから

 

お店入って1時間半くらいでラストオーダー聞かれるから、残り30分のそのタイミングでお持ち帰りを打診する

それまでに楽しませておくってのは大前提で、これからどうする?って聞く

 

4択の質問をする

 

1もう一軒いくって飲み直す?

2カラオケとかダーツとかして遊ぶ?

3ホテルいく?(家いく)

4もう帰る?

 

大事なのは相手に選んでもらうってことと相手が選びやすくすること

 

ただ聞いてるんじゃ相手はなんでもいいよとか言ってくるし、ホテルはないとか言われちゃうから誘導していく

 

こうやって聞けば、高確率でお持ち帰りできるぞ!

まず、

自分:これからどうする?

女:どうしよっか

 

自分:んじゃ、4択から選んでよ

1もう一軒いくって飲み直す?

2カラオケとかダーツとかして遊ぶ?

3ホテルいく?(家いく)

4もう帰る?

 

(ここから反応を見ながら選択肢を消してく)

まだ飲める?あーでもそんな感じじゃないか

んじゃ2軒目はなしだね

 

んじゃカラオケとかダーツとかする?

そういうテンションでもないか、疲れちゃうしね

遊びに行くのは違うか

 

んじゃもう帰る?(ここでホテルか解散かの2択)

ここで早めスタートが聞いてくるんだけど、時刻はまだ8時前

そこまできちんと楽しませておけば、帰るのにはまだ早い

だからめっちゃ効いてくる

 

ここでちょっとでも、えーまだ帰るのはなーとか帰ることに対して嫌な反応があれば、んじゃホテルいこっかって言える

 

そうしたら、僕たちの勝ちだ。おめでとう

君は、最高の一晩を過ごせることになる。

 

ここでお持ち帰りOKもらっておけばそのあと何してもいい

飲んでもいいし遊んでもいいし、お持ち帰りが決まった状態で女と遊ぶという最高の時間を過ごせる

 

もし仮に、ここでホテル断られたとしてもまだ8時、リカバリーはきく

2軒目を提案されても、2軒目行っても2時間飲んでもまだ10時だからさっきと同じ質問をすればいい

 

純粋にまだ飲みたかったのかもしれないし、時間が早くて乗り気じゃないだけかもしれないからもう一回聞こう

 

それでだめっだたら潔く帰る

もしかしたら次の日が早かったり生理だったりして本当に泊まれないかも知れない

ぱっと帰れば、他の男と差がつく

だってみんな男は、最後うだうだして女に嫌われることしてるから

 

ぱっと帰れれば、女からしても、あれ私にあんまり興味なかったのかなとか不安になるかもしれない

そうなったら儲けもんや

繰り返してればいつかはOKもらえるし、相手の方から求めてくるかもね

 

ここからは余談だけど、8時とか10時とかに解散になっていれば、その日は十分に取り返せる

クラブ行ってもいいし、バーでナンパしてもいいし、別の女呼んだっていい

だからその日は無理そうだってわかったら深追いせず帰っちゃうのがいい

 

みんなこれやっちゃうから、帰れるだけで差別化できるぞ

次回があれば、もしかしたら次は行けるかもしれない

 

僕はこの方法で、なかなかどうにも落ちなかったいい女を落とせたからやる価値はあるぞ

 

今回は、ここまでにする!

 

次回は、なぜモテために1番必要なことを書いていこうかなと